すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

お世話になります。
食品トレーをごみに出すとき、潰してなるべく小さくしてからごみ捨て場に持っていきたいのですが、潰す道具とかって売っていないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-25 10:41:17
  • 0

食品トレーを潰す用のは売っていないです。
ハサミで切ればどうですか?
私は靴を履いて踏んで潰していますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらないと思います。
自分は足で踏んづけてストレス解消しています。外でやらないと汚れますが。

  • 回答者:nero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は重ねています。そのほうが省スペースになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専用の道具として売っているのは見たことないです。
自力で潰してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専用の道具というのはないと思います。
ご自分でつぶすかハサミで切るしかないと思います。
私はスーパーで回収しているのでスーパーへ持って行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道具が売っているのは見たことないですね

自分で潰した方が面倒臭くなく手っ取り早いと思いますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る