すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

医療保険のことを教えてください。私の母なのですが4年くらい前までは都民共済に入っていました。今はどこにも入っていません。8年くらい前に日帰りの大腸ポリープのオペをしました。4年前と2年前も同じ<検査しながら目についたものをとってしまう>ことをしました。この先のことが心配なので保険に入りたくて、何軒かの保険会社<ネットによくあるプロとの相談など>をしましたが、全部予算をだいぶうわまったものでなにもできませんでした。この条件に合うような安い保険があったら教えてください。母は専業主婦で父も自営業です。父も入っていないので入りたいといっています。母59歳、父62歳 。不景気のため生活は厳しいので1万円以上のものはむりです。面倒なお願いですがよろしくお願いします。

• 質問者:みー
  • 質問日時:2012-06-25 13:03:22
  • 0

年齢も高いですし、病歴があるので加入できるかはわかりません。
1万円以下ということでしたら、十分な保障は難しいかもしれません。
今伸びているネットライフ生命などで検索してみてはいかがでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

並び替え:

お母様は病歴があるので、すぐ加入できるかは分かりません。
都民共済は安い保険料があるので、お父様にどうですか。
ネットで「60歳からの生命保険」で検索してみたらあると思います.

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る