すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答して放置される事にがっかりしますか?
それとも、後でポイントが付くので、満足なんですか?
相手の反応が気になるほど、まじめに回答していらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-25 15:38:08
  • 0

並び替え:

別にガッカリはしませんよ。
そこまで本気で取り組んでませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしますね。  ポイントはつきますが満足とはいきません。
真面目に回答してコメントでもらうと、人となりがわかりブログのような
感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に回答しています。
ポイントはどちらにせよ付くので気にしていません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていません。
何気なく質問する事もありますので。
ポイントが付くのは魅力的ですよ。
回答は真面目にしています。

  • 回答者:金トーン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりのコメントは欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりします
1ポイントつけられるよりはまし

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント数は同じでも、評価でもらったポイントと、放置でもらったポイントでは違う感じがします。
1ポイントよりはいいと思いますが。
もちろんまじめに回答しています。

  • 回答者:ジル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに回答して放置されるのは気分は良くないですね。
放置されたまま削除されるシリーズ質問は最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯マークの初老女性のは後で削除にされてる事が多いです。

放置されるとやはり、がっかりします。
自分で質問を投稿して答えてくれた人に何とも思わない神経が、許せな無い気持ちにはなります。

===補足===
本当ですね!医者の話ですと人の困る姿を見るのが、嬉しくて嬉しくてしょうがないと言う病気も有る様ですから、それですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてここは多いんでしょうね。呆れます。

===補足===

恩を仇で返しても平気な人は、きっと何かの病気なんでしょうね。

いつも真剣に回答しています。

放置されると辛いですが、もしかしたら時間がなくてやむをえず放置になってしまっただけかもしれないので、あまり気にしないことにしています。

ですがやっぱり評価されたりお礼コメントがくると嬉しく感じてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまで何を言われようとも一切評価をしないことに徹しておられる方が、私の知るだけで10名以上もいます。

一応、まじめに回答しているつもりです。
放置されたら少しがっかりしますが、まあすぐ忘れるようにしています。気にしても仕方がない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置だとがっかりすることもありますが、
平均満足度がつくので気にしないようにしてます。
一応、質問に沿える答えを書いてるので真面目に回答してるつもりです。

  • 回答者:えび天 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと期待していないのでぜんぜんおっけーですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと回答して、お役に立てたのかの反応が欲しいですね。
道を聞いといて何も言わずに去っていくような感じです。
期待してはいけないのでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が来て問題解決が出来た人でも、何の言葉も無かったり、放置されても平気だと言っている方を見ていると、なんだか物寂しさを感じてしまいます。
ここはどこか、ポイントに偏りすぎてる気がします。

私はポイントサイトして利用していないのでポイントは交換しません。
あくまで「Q&Aサイト」として利用しています。
なのでポイントが跡で付くとかどうでもいい事です。

どのQ&Aサイトでもそうですが別にお礼はいりません。
でも回答した物でわからない事が解決したのかどうか
その結果報告はほしいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に回答しているつもりなので、放置されると
ちょっと残念です。
それなりにコメントやポイントをいただけると
読んでいただいているんだ、と
思えるのでうれしいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は気にしませんが、ポイントやコメントを頂けると嬉しいです。
内容によっては真面目に回答していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にせずに気楽に回答してます。
軽い質問だけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷で1ポイントにされよりはマシだと思っているので
放置については気にしておりません。
質問にはまじめにちゃんと回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、特に気にしてないので どっちでもいいです。

それより削除されるような質問は イヤですよね。
ポイントがつかない場合がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に回答しています、放置されるとガッカリします。
回答して、3、4日しても評価が無い場合は、回答を削除しています。
気付かずに未評価のまま終了していたときは非常に残念です。

  • 回答者:石垣多美 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度「いつも放置ですが、評価はしないのですか?」と回答してみたら、翌日には回答を削除にされていました。
運営にとって、放置は余程都合が良いのでしょうね。
ここのレベルを上げたいと思って仕事をしていれば、逆の事をするのが運営の仕事だと思うんですけどね。

さらに真面目に回答して★1だと凹みますね・・・・
もちろん評価もして欲しいし、お礼の返事も欲しい人です。
私は質問したら必ずそうしております。

===補足===
不適切な発言じゃないかぎり削除とはひどいですね・・・
ここはまともな相談サイトじゃなくなった気がします。
アメーバと提携しているとわかって
若い子たちがアメG目当てにポイント稼ぎ・・・
さらに若い子を狙って適当にサイトを運営しているスタッフ・・
まともな質問をしても真面目にかえってくるところとは思わないほうがいいですよね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1で凹んで、抗議のコメントをしたら、今度はスタッフに回答を削除です。
なんだかグルのような気もします。

===補足===

以前運営に問い合わせをしたら、返事が来ない代わりに、何故なのかベスト回答を貰った回答が何個も消されていました。
質問者に感謝をされたコメント付きの回答をです。
これって、質問者にも失礼ですよね。
他にも、AVのサイトを教えて?とか、女性器のURLを添付してるようなものが、削除にされないのは酷いですよね。

なれてきました、怒ってもしかたないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ぽいんとよりはいいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめはガッカリしていましたが、今では慣れてまいっかという感じになりました。

  • 回答者:仕方ない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりは、しないです
それなりに真面目に回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置されるとがっかりしますが 後でポイントが付くので仕方ないのかとも思います。
質問にはまじめにちゃんと回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり回答したものが放置されるとがっかりします。
放置自体はもう慣れたので「またか・・・」という感じで受け止めています。
質問内容によりますが、いつもまじめに回答しているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置されるかもって思うと、回答も力が入らないですね。
ちゃんとした質問を探すのも大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置されるとガッカリはします。
ちゃんとした質問にはまじめに回答しています。
でも最近は変な質問も多く回答するのも躊躇してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人が増えてるし、そんなに気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目に回答しているので 

放置されるとがっかりしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れてますので、がっかりはしません。
後でポイントがつくので、それでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしなくなりました。
以前はちゃんと評価してもらえてたのに最近は放置されることが多いので。
まじめに回答していますよ、答えられない質問に適当な回答はしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置されるよりかは、評価してほしいな、とは思います。
ですがそこまでがっかりはしません。
いちいちがっかりしていたら身がもちませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目に回答しています。
評価してもらえるのはうれしいですが
放置でもポイントは付くので
あまり気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る