すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

youtubeのアカウントを作成するには、Gmailのアカウントがいるのですか?

  • 質問者:テレビ
  • 質問日時:2012-06-25 17:32:07
  • 0

並び替え:

(-_-;ウーン
とりあえずgoogleのアカウント入りますね
あとはyoutobeのほうで登録するんだった気がします
けっこう前にアカウント作ったぼくなので確信ではないです

この回答の満足度
  

Googleのアカウントを作れば、Youtubeは共通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はGmailのアカウント作ってやってるよ~

  • 回答者:れん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままアカウントとれたと思いましたけど。Gメールとか使っていないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ではないでしょう。
紐付けはグーグルの思う壺の様な気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はGメールのアカウントを持っていたので、
それを使いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooのMailよろしいです。

ちなみに、自分で撮影した動画をYoutubeにアップロードする方法と解釈します。素人でも可能です。http://www.wondershare.jp/howtomake/youtube-upload.html

この回答の満足度
  

Gmailのアカウントではなくでも OKですよ

そのままyoutubeから取れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る