すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

あなたが一番嫌いな企業名とその理由を教えてください。

  • 質問者:とくとくめい
  • 質問日時:2012-06-25 19:51:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
理由も書いて下さった
回答者:東京電力が嫌いな人多いですよ (質問から4日後)
さんをベストアンサーにします。

テロリスト…は信憑性に欠けますが、良い参考になりました。
ありがとうございます。

そりゃ昨年の3月以降大嫌いになったあの企業ですよ。

値上げは権利です。エリートだから高い給料もらって当たり前。電気が足りてるのに、原発再稼働したいがために、東電の関係者の住んでいない地域に脅しの停電を繰り返す。
株主の言うことは一切聞かずに、やりたい放題。

もっともっとありますよ。

  • 回答者:東京電力が嫌いな人多いですよ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サムスン です。
韓国が嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンキョー
パチンコ業界は悪だから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーン
人削減で上流ニッサン

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力  原発問題を起こしていながら責任もとらず料金値上げもするのは許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力 腐りきっているので。

(関電もひでぇな)

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売ジャイアンツ
やり方が汚い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムソン、パクリ訴訟は多いし、それに携帯買ったら、アダプターが売っていない、サムソン用というUSBアダプターを東京の携帯ショップで買ったら、合わないけど(0.5mm大きさが大きい)、新幹線で帰る途中での電池からの充電だったので返品もできないし、大体5~6時間で電池が切れるなんて最低。
その上PSP VITAがサムスン製だなんてデマ流すし、G3回線はi Phoneのお陰で標準になったのにG3技術で特許訴訟なんて馬鹿か、APPLEやSONYも技術協力から手を引いたし、起きてる特許侵害訴訟は世界中で3,000を超えるなんて、ありえない企業でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニック
つまらない商品ばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農心。
ネズミの頭混入とかヤバすぎるでしょ。
亀田製菓は一刻も早く提携解消すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力庶民をナメ過ぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ
品の無いデザインの車ばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ

日本企業の振りをしいてる韓国企業集団。

  • 回答者:キム・ジョンウンコタレ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JP21

病人の寄せ集めのようなサイトを運営しているから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一生命。契約時に保険内容をちゃんと説明せずに契約させられた。金返せ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、話題の東電ですね。
定番ですが。
破綻企業なのに、破綻という意識がなくてボーナスまで貰うのが当たり前なんて体質が大嫌いです。

  • 回答者:キング (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞グループ本社
何を考えているか、分からない。(宗教団体と同じようなもの)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NECです。ひじょうに客をばかにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力です
理由はみなさんご存知だと思います

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ企業全般です。
パチンコは世の中からなくなってほしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたみです
社長がだめでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても 今はやはり東電ですね

本当に腹立たしいですね 理由は皆さんお分かりだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたみが嫌いです。
いかにも優良企業ぶってtvに登場してますが、実際はどうだかという感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロリスト支援企業です。
Sポロビール:ウイグル人を弾圧する兵団からわかっていてホップ買い付け)
Pタゴニア(アパレル)、Lシュ(自然派化粧品)、Cシルバー(サーフィン用品)
Sカヤック(カヤック用品)、Bマンズ(書店):シーシェパードのスポンサー
全てのパチンコ関係企業:北朝鮮のスポンサーもしくは協賛、貧困層の血をすするダニ
宗教団体に資金提供している企業の全て
某国の戦争に介入させるために米国に資金提供したに本でも人気のコーヒーショップ
某宗教団体こてこて会社が日本で直営権利を持っている某コーヒーショップ

===補足===
本当ですよ。オフィシャルサイトを見て下さい。

  • 回答者:人の生き血で稼ぐ企業 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る