すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

別に買えないわけじゃなく買おうと思えばすぐ買える、別に高くもないし気軽に手にはいる、でも何か普段からものすごく役にたつわけじゃないし必需品というわけでもない、でもあったら便利なんだろ~な~欲しいな~と感じてしまうような物ってありますか?

私は小さなマッサージや小さな扇風機です。電池式なので急に計画停電になっても使えるので何となくそう感じています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-25 19:54:17
  • 0

ジューサーミキサーですね。。。
 前から欲しいとは思ってるのですが、台所に置きっぱなしできるスペースは無いし、無ければ作らなければ良いだけで、あれば便利で料理とか幅が広がるだろうとは思うけれど、フル活用の出来るかどうか問題があるし、片づけが面倒そうで買わずに居ます。

ワンセグの(蓄電式)小型TVも、あれば色んなトコでTVが観れるし停電時も良いかな~って思うけれど、今年は計画停電の話もないし、買う時期を逃がしたって感じでしょうか。

  • 回答者:微妙な。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3Dテレビですかね~。
普通のテレビで良いんですけどあれば3D機能がついてればなんて
東芝かLGあたりで…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーターですねーーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇子です。
会社で扇子を持っている人がいるのですが、お上品で憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツの皮むき機とか、あっとスライスとか。
なければ手で剥くけど、あったら便利そう。でも洗うのが面倒くさそうだし買うまででもない。
そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライフルーツメーカーです。
手頃な値段だし、野菜、キノコ、フルーツと用途は色々あるのに
優先順位が後になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すだれです。なぜかかわないのですが

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiリモコンです。たくさんあった方が楽しめるとは思うけど、別に遊べてるし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任天堂DSのようなゲーム機です。
ゲームをやる時間がないくせに、目新しくて欲しい気もするし、でもすぐ飽きるの分かっているしで、買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動歯ブラシです。
歯がきれいになりそうでし便利だと思うのですが、
無くても問題ないですよね。

  • 回答者:キング (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
ホームベーカリーです。
でもすぐに作らなくなりそうです。
ジューサーミキサーやもアイスクリーマーがそうでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネジザウルス。
ネジがバカになったときにこれがあるとすごく便利そうですが、実際そこまで頻繁に使うかというと微妙かな・・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスマンバッグですね。
収納性も良いし、見てくれも良いが、現状の物でも間に合うし。
新しく買えば仕事の能率も上がるような気がしません。
でも中の収納の仕分けがきちんとしているので、うまく収納できそうで、簡単にものが出せそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に言えば、酒とタバコですかね。
禁酒・禁煙をしている訳でも無いのですが、最近自然に欲求が無くなりました。
買おうかなとも思ったりするのですが、結局通り過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る