すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

テレビゲームをどうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-25 21:13:25
  • 1

並び替え:

最近は興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事もほどとぼに楽しむには良いと思います。
最近では老人がボケ防止にゲームを利用している人もいるくらいですから。
夢中になりすぎてやり過ぎるとゲームに限らず害になりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は持っていないですが、趣味の一つとしてはポピュラーだと思います。
これだけ人気があると言うのは、それほど魅力があると言うことでしょう。

  • 回答者:めいじ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は何台も同時期のハードを買うほどハマってましたが、最近はあまりやらなくなりました。
最近のソーシャルゲームの方向性には疑問を感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きではないのりで魅力がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強の邪魔になるので
感心しません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハマり過ぎに気をつければ、とても役立つ物だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得るものが無いので小学生と時に止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構好きです。
好きなゲームがあると熱中してしまいます。
飽きたら、しばらく止めますが、また好きがゲームが出現したら熱中します。
楽しくゲームができるなら、自分の為にはいいと思います。

  • 回答者:キング (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間制限すれば、娯楽の一種として
楽しいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミコンやりましたよ。目が悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーファミコン時代が楽しかったです

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ゲームやらなくなった
やり過ぎには注意してね

  • 回答者:真紅 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレステ2がブームくらいのころが面白かったです。
最近はちょっとね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとは思いますが、楽しいことがゲームだけというのは寂しいですね。
もっと楽しいことを見つけてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしにはいいと思います。
最近は特定のゲームしかしませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないとおもいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり面白くないです。
もうネタ切れでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いものだとは思いませんけど

熱中し過ぎるのは駄目ですね 

要は使い方次第で 良くも悪くもなると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近始めた3Dゲームにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る