すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

細身の女性にお聞きしたいです(細身の女性がタイプなので)身長170 体重56なんですが自分みたいな体系はタイプに入りますか?

  • 質問者:一般人
  • 質問日時:2012-06-25 21:44:10
  • 0

並び替え:

スリムな方ですね。
素敵だと思います。
タイプです。

  • 回答者:きゅう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題ないです。
と言うより好みの体型です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体系はあんまり関係ないと思います。最後は・・・。そうお金です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入りますよ。
うちの夫も172cm59kgですので多分同じくらいの体型でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然入りますよ。
逆に痩せている方が私は好きです。

  • 回答者:ふう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体型だけでタイプかタイプじゃないかは決めません。
質問者さんの体型だと一緒に歩いたら女性二人連れにみえるかもしれないですね。
でも、それとタイプかタイプじゃないかは別です。
顔、内面、色々なセンス、価値観、そういう物をみてはじめてタイプかタイプじゃないか決めます。
タイプですって何も考えないで回答している人は、
あなたをおだててポイントが欲しいだけだと思います。

  • 回答者:普通の感覚です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫です。小さい頃は、背が高いかっこいい人と結婚したいな♡
とか思ってましたが、今の彼氏も私と同じくらいの身長の165cmなんです。
違和感はありません。もちろん女性なら顔とか気にしちゃいます。
けど、一緒にいれば自然と好いてしまうかもしれません。
体型とかじゃなく、自分のいいところをアピール。
悪いところなんか出さなければ良いんですよ!

この回答の満足度
  

身長体重だけでタイプかどうかは判断できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る