すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

話す時に下の歯しか見えないんですが、友達とかテレビを見ているとほとんどの人が上の歯だけでてるんです!私も、頬に少し力を入れると出るんですが、みんなも普段そのようにいちいち頬に力を入れて話してるんですか???

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2012-06-25 22:25:54
  • 0

並び替え:

全然入れてませんね。そんなこと気にしたこともないです。いちいち力なんて入れてたら疲れちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはあんべというやつですよ。それは矯正がひつようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話すときにいちいちそこまで考えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話す時に力なんて入れてませんよ。

イ~と口を開いて、上下をあわせてみたり上の歯を前に出そうとすると力が入ってしまうのでしょう?

自然に、イ~とすると、下歯(あご)が上歯(あご)より手前に出てませんか? 

受け口、でしょう。

子供の時、皆と違うことに気付いて、普段からできるだけ上の歯を下歯より前に出すようにしてました。
今では前歯の方が前にでてます。

他の人はしりませんが、出そうと思えば、下あごは1cmくらい前に出ますよ。。。

  • 回答者:歯と歯 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る