すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年の男子です。好きな人に電話をしようと思うのですが、どんなことで電話すればいいのですか?どんな感じ電話すればいいのですか?ぜひ教えてください。お願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-25 22:31:05
  • 0

並び替え:

小さい事から話した方が良いと思います。
あんまりしゃべった事がないのに急に「遊ぼう‼」って言われたら女の子はひくと思います。
でもしゃべった事がある娘だったら、直接話した方が良いと思います‼電話だと不自然です。
(私も中3です,女の子です)

この回答の満足度
  

内容より、踏み出す勇気だと思いますが
TV番組の話、映画
学校の授業の事、行事関連
些細なきっかけで、なんでも良いと思います
話しかけて、無言になってしまうのが怖いのかも知れませんね
なら、冗談ぽく
そのまま、なんとな~くかけてみた♪とかで終わっても良いかも知れませんよ

  • 回答者:aran (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラス一緒なら、次の日の予定とか持ち物、宿題w
違うのなら、暇電としてかけて、
「今いい~?」って一言断ってから、普段の会話的なのをする。

どおですか?
よかったら、参考にしてください。

  • 回答者:k (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度映画みにいかない?がいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の時間割教えて
が一番いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度一緒に帰ろう。
今度どこかに一緒に出かけよう。

とかの提案。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何か 学校のことや進路の事を口実に電話したら?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を持つことが肝心ですね。
緊張すると思いますので、会話をするのも大変ですよね。
部活動の事など、自分が興味があって、詳しい分野の話をすれば会話が続くのでいいと思いますね。

  • 回答者:キング (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日の出来事など単純なことで構わないと思います。
電話なら話しやすいので
デートなどに誘ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞きたいことがあるんだけどって切り出してそこから話を膨らませていく

  • 回答者:デイン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る