すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

ルーヴルを照らす東芝のLEDの光は、やわらかくて暖かく感じますか。

  • 質問者:シャルパンティエ
  • 質問日時:2012-06-25 22:38:01
  • 0

そうですね、白熱球の温かさを感じますね。

この度、東芝のLED(電球色タイプ)に交換したら当に今まで付いていた白熱球と同じ感覚なので吃驚しているところです。とうとうここまで来たのかと云う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう! ただ、LEDに偏見持っている人、まだまだいますね。

並び替え:

高演色のダイオードを用いているので白熱球のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかで優しい光です。
http://www.youtube.com/watch?v=i68qMQYra3w
http://www.youtube.com/watch?v=BEbiLkyFMIY
私の家のはシャープですが・・・・。

  • 回答者:ドヌーブ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る