すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニワトリの足が 4本。
ウシガエルの足が 7本。
・・・こんな動物がいる国があるでしょうか?

  • 質問者: とく めい
  • 質問日時:2012-06-25 22:45:47
  • 0

http://ameblo.jp/news1133/entry-11204001573.html(4本足のニワトリ)
http://www.recordchina.co.jp/group/g28853.html(7本足のウシガエル)

中国です!
原因は農薬などの化学物質汚染か寄生虫だそうです。

他にも・・・
・30秒毎に奇形児が出産されている。
http://www.youtube.com/watch?v=kdEuh2tU8qY&feature=youtu.be
・口が2つある男。
http://www.youtube.com/watch?v=ido8OW0QXFU&feature=related
・もはや人間ではない人間。
http://www.youtube.com/watch?v=gWA_Q52X4GI&feature=fvwrel
・中国に生息する地球外生命体?
http://www.youtube.com/watch?v=2pRtck63-sQ&feature=related

中国=実験室 となってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が知る限りではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。

原因を考えると怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとしたら、中国でしょうね。
汚染に関してまだまだ対策が取られていないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国以外にも、途上国ではある事だと思います。
環境汚染が深刻な問題になっていますから、動物にも奇形が沢山みられるとの事ですから。

  • 回答者:キング (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国ですか。
有りえる話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国かウクライナですね

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がふたつある牛なら虹色に変わる川のそばに生息していると中国を紹介する記事にかいてましたけど。中国は漫画のような国だ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る