すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

何で今年はこんなに寒かったり涼しかったりと全体的に低温なのですか?

高温の西日本が羨ましいです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-25 23:36:06
  • 0

並び替え:

温暖化といわれつつ実は冷温化しているんです

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常気象が多いですね。
ただ今年の夏は猛暑になるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風も早いし 地球がおかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風上陸の早い2004年のようだとしたら猛暑ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い日もありましたから、
暑かったり、寒かったりで・・
異常気象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと異状気象ですね。
特に、ここ数年は異状事態ですね。
ですから、これからどうなるのかは予想が付かないと思うのですが。

  • 回答者:きりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮はもっと寒いのですが?嫌ならもう帰ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

> 何で今年はこんなに・・・

基準の・・・

地球本来の気候に移行する前触れの単なる予兆のほんの・・・

と、言う気象学者も。
報道では  異常気象  とか言うらしいです。

一時的に、発生した 種 が、
単に居心地がいい一時的な気候が 通常 と、思ってただけでしょう。

自分が、都合がいいのが 通常 ではありません。

西日本の人は、東が・・・


晴れが続き 水不足になれば 雨天を望む。

雨続きのところは、晴天を望む。

この回答の満足度
  

異常気象だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る