すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

東電は本当に賞与出たのですか?
株主に配当はあったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-25 23:53:13
  • 1

さすがに今年の夏の賞与は出さないと聞きました。
冬には賞与も復活しますし、年俸もUPするので、エリートの生活は確保できるようです。

配当はどうなんでしょうかね?配当したら逆に株主も怒るのではないかしら?まぁ来年には配当率もUPするんでしょうね。

  • 回答者:エリート集団ですからね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

株主配当は無理ですね。
ほぼ破綻企業ですからね。
どさくさに紛れて賞与を出しています。
そのお金は、利用者の電気料金からですよね。
それ以外にも、いろいろな手当てがあるようですがね。

  • 回答者:きりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞与はあるみたいです。何となく、賛成できませんが・・

配当は、無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた会社だから賞与は出やがったんでしょう
配当はむずかしいです
非常識な会社です

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナリオとおりのボけナスが出ました。
配当はしばらくは無理でしょう。ありえない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞与はここ9年程貰っておりません。
特に失態はなく、真面目に務めてきました。
この違いがどこから来るのか東電幹部に説明してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはまじめに働いたら出るもの出る物ではなく
会社の利益があったら出るー物で今の東電に出るはずがありません。
利益がなければボーナスなしこれが当たり前なのです。
しかし東電の幹部は頭おかしいので出そうとしているのですよね。
色々なニュースサイトでは今年の夏は出ないと書いてあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏はさすがに出なかったそうですが、冬は出そうとしているようですね。
本当にふざけていますよね。
配当はどうなんでしょうか。わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞与は夏は出なかったと聞いていますが 冬は間違いなく出るでしょうね

株主配当はないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る