すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

もう寝ますか?それとも、あと少しだけ頑張りますか?

===補足===
運 営を批 判する奴の質問には回答するな!今度回答したら、そん時は退 会にしてやる!

このような主旨のメールを送りつけられた人がいるそうなんですが、運 営からそんな怖い メールが届く以前には、このようなことが繰り返し行われていますた。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1333342650/34

本物と全く同じ質問をたてて、後で回答者をオ ー ル1にしたのですた。

こういった場合、本物の質問の方が先に削 除にされていますた。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-26 00:28:37
  • 0

並び替え:

寝ちゃいましたよ。
でも、5時に起きて頑張っているよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し、頑張ります。
出勤時間が遅いので、ちょっとゆっくりしてから就寝です。

  • 回答者:はかく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
おやすみなさい
25:20

  • 回答者:123 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさいませ。

あともう少し頑張ります。
でも、もう眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時頃に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすこしがんばります。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ頑張ります。
あと1時間ちょい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと回答したいのでもう少し頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろねます、、、。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る