すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

日本は将来どうなってしまうのか誰か教えてくれ〜〜〜(TT);;

===補足===
過去の大戦で、自分の命を犠牲にしてまでこの"日本"という島国を守った
英霊達が今の日本を見たら、どんな気持ちになるでしょうか。
こんな日本にする為に、捨て身の覚悟で特攻したんじゃないと。

クソ政府はその辺のとこ何にも思わないんでしょうか?

  • 質問者:愛国主義者
  • 質問日時:2012-06-26 15:22:54
  • 0

将来は分かりませぬぅ

  • 回答者:真紅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沈没まっしぐらな感じですね。
救世主が出てきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんと沈没に向っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自滅とその間の外国からの搾取とそれはあわれでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国語が母国語になっている。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本はまだまだ借金と貯蓄が拮抗しているのであれですが、
ヨーロッパが近く崩壊すれば世界経済大混乱で、
日本も巻き込まれてしまいますね。
第三次世界大戦になりそうな気配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃくちゃ くっちゃくちゃでしょうね。

日本のシステム腐ってると思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思いますね。戦後政治家達は、その事を忘れたかの様に日本を食い物にして来ました。今後は戦争を知らない人達が、増える訳ですから今より日本の政治が良くなるとは考え難いですね。多くの犠牲者は血の涙を流している事と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土光さんのような人が出てくれることを願っています。
橋下さんを育てて、優れた指導者になってもらうしか道はないのか・・・。
渡辺よ、もうちょっと頑張れ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見本は ギリシャ。

ギリシャも、戦いに・・・

オリンピックの 発祥国 。
今の、オリンピックを見たら・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままでは
崩壊すると思います、、、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向が見てないですよ。
政治が安定しないのですから、仕方ない状況だと感じます。
政治が安定していないのは、数十年前からの話ですから、
今更という感じがします。

  • 回答者:きし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にぼろぼろですよね。
崩壊してしまうんじゃないかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前の自分が5年前の自分を創り、
5年前の自分が去年の自分を創る
去年の自分が、今の自分を創っています
そして今の自分が5年後の自分を創るでしょう

国家だって同じです

突然変異は起きません
一発逆転は起きません
コツコツ変化させていくしかないのです
各人が

傍観者は一生飲み屋で愚痴ってろ と思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい国になるでしょう・・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崩壊してしまうような気がします

今の政府はその危機感だけを 国民に感じさせているだけです

お先真っ暗です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る