すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東日本大震災の復興にめどがたったから、民主党はお家騒動に明け暮れることができるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-26 19:52:17
  • 0

復興にめどが立つのが先か、民主の空中分解が先か、わりと見ものです。。。。

民主さんは、たしか「国民第一」ですから、復興を先にして、お家騒動は後回しにしてほしいですが、野田氏と谷垣氏は戦友・相思相愛化してるので、「国民なんかほっといて、お家騒動を起こして、一緒になろうね~」くらい話してるかもしれません。。。

野田氏はお家騒動、得意ですよね。
〇〇カンを泳がせて、母屋から主人と大番頭追い出し、引導わたしたのですから。。。

  • 回答者:丸く。。。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ決着がつかない様ですね。復興もお家騒動も。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政党内でもめている場合かって感じです 

何をやっているんだか・・・ホントバカバカしい連中です

ですから何をするんでも遅いです 復興にめどなんかまだまだ立ちませんよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興にめどがたつまで民主党はもちません

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めどはたってませんけど、そんなことは関係なく、お家騒動を起こすのが好きな一郎くんがいるから仕方ないんです。

  • 回答者:殿乱心 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然メドは立ってないと思いますが、民主党は立ったと思っているのでしょうね。
仕事をちゃんとしてほしいと願います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種をまいたくせにしらんぷりです。最低

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。
メドは立ってないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る