すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

20-30代の男性にお聞きします。
女優という肩書きを持つ竹内結子でバツ1子持ちとド素人でバツ1子持ちの竹内結子。
あなたは、まだどちらが良いですか?

(容姿は、今の竹内さんと変わらないとします)
それと、女優のきれいな竹内さんと(バツ1で子持ちです)ド素人でも女優さん以上にとてもきれいな
35-55ぐらいの知識と教養のある独身の女性
どちらが良いですか?
18-25までの若い女性は、皆さんが良いと答えるので質問には入れておりません。
この選択肢の中でお答え下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-26 20:30:58
  • 0

並び替え:

ど素人で×1子持ちの竹内結子に1票。

女優さんは裏表ありそうで興味なし。

  • 回答者:独身貴族 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素人でバツ1子持ちの竹内結子

次の質問は素人で知識と教養のある独身女性の方を選びますね

女優さんと一般人では全てが違うと思いますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素人でバツ1子持ちの竹内結子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ド素人でバツ1子持ちの竹内結子

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ド素人でバツ1子持ちの竹内結子。
女優と一般人では合わないと思うので。いろんな面で。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

35-55ぐらいの知識と教養のある独身の女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ド素人の方です。
次の質問もやっぱりド素人の方。
女優の肩書きは邪魔です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ド素人でバツ1子持ちの竹内結子 です。
女優は生活レベルが違うと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る