すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元AKB48の指原莉乃さんがHKTに移った理由は何ですか?

===補足===
なんか指原さんはその男性とヤッちゃったみたいなこと
聞いたのですが、本当ですか?

  • 質問者:AKB→HKT why???
  • 質問日時:2012-06-26 22:03:30
  • 0

恋愛禁止だけど以前彼氏がいたと報道(週刊誌だったかな?)されたから。
本人は【友達】と言ってましたけど秋元氏が移籍を決めました。
まあ、実際昔付き合ってても「彼氏だった人です」
と言えないと思われます。(真相は知りません)

===補足===
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1137292

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変な決まりがあるので
気の毒にしか思えない。年頃の娘には厳しい決まりは
いらないとおもう。

男性関係で
過去の彼氏がちくりました
やっちゃってますね。完全

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性問題ですね

その男性からいろんなことを暴露されましたから そのせいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛問題ですよーーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男絡みの問題です
本当でしょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きは「後輩の指導」ですが、
実際は週刊文春の記事で自称元彼にAKB加入後、
交際していたことを暴露されたのが原因です。

総選挙で4位になったタイミングを狙って出されたんでしょうね。
週刊文春(この雑誌は恨みでもあるのかってくらいAKBバッシングが大好きです。)も
元彼も最低です。(交際中の細かいことまで逐一喋った)
人を傷つけるのがそんなに楽しいのかと言いたくなります。
「類は友を呼ぶ」ってやつでしょうか。

左遷は秋豚が決めていきなり通告しました。
(他のメンバーも皆驚いています。)
HKTサイドにも連絡等は無かったそうです。

秋豚にしてみれば総選挙4位を切る訳にもいかないし、
処分しないと他メンバーに示しがつかない上に
バッシングの加熱や交際時の行動の更なる暴露が起きる可能性が高いとみて
「左遷」と言う事にしたのだと思います。
ただ、秋豚が色々へ理屈捏ねて「左遷じゃない。俺は悪くない」と
何度も主張しているのは見苦しいと思いますね。黙ってりゃいいのに。
(自分が過去、商品に手を出した事も言い訳しています。)

なお、週刊文春サイドは「HKTの宣伝に使われた」と抗議、
(自分のところの記事が原因だろうに)
バッシングを続けています。

補足質問に関しては
元彼がしたと言っています。
するまで時間がかかったとか互いに初めてだったとか
場所はビジネスホテルだったとか細かいことも挙げて。

===補足===
つーか、恋愛禁止ルールなんて撤廃しちまえ。
アイドルに処 女性なんか求めてないよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛問題です。
本当です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛問題が浮上したから見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性問題が原因みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性問題が原因です。もと彼に写真などをばらされたからですね。
でも今までの処置よりもはるかに軽いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と付き合ったのがばれたから。なんでほかのメンバーのようにうまくやればよかったのに。
あの男がばかだったんですよ。その馬鹿みぬけないのがまた馬鹿なんですよね。しゃあない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性問題です。
事実なのか、どうか判明しませんが、ファンの心理を考えての移籍になったのでしょうね。
ただ、秋元さんはおにゃんこと結婚していますよね。
商品に手を付けていますが。

  • 回答者:きし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女交際禁止なのに
男と付き合ったから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達の情報によると、その男の人が付き合っていないのに「自分は彼氏だ」的な発言をしたかららしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る