すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

もう訳がわかりません……。

ゆっくり実況動画を作ろうと思い
アマレココ、ゆっくりムービーメーカー2、AviUtl、AviUtl拡張編集、つんでれんこ、と
必要そうなものはDLしてAviUtlで動画を完成させたのですが
保存しようと思ってAVI出力を選び、ビデオ圧縮…と進みました。
でも圧縮プログラムの欄で 「AMV3 codec (MV12) ver.3.00i」 を選ぶと
幅80、高さ40、4の倍数を選んで下さい……というウィンドウが出ます。

これはサイズさえ選びなおせばよいのでしょうか?
あと、動画を完成させてしまった後で、リサイズするにはどうしたらよいでしょう?
HDD容量が少ない事もあり
出来ればAviUtlだけで完成させたいと思っています。

どうかご教授、宜しくお願い致します。

あと、動画製作を昨日から始めたばかりなので
わかりやすく教えてもらえると、とても助かります。

  • 質問者:ムニー
  • 質問日時:2012-06-26 22:16:35
  • 0

並び替え:

やったことがないのでわかりません。

なにかそれに使う道具に会社名や電話番号などがあったら問い合わせてみては?

===補足===
参考にしていただきこちらも嬉しいです!
解決できたらいいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございます。
AviUtlはフリーソフトなので、会社などはないのですが
製作者さんに問い合わせしてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る