すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

泥鰌は頭が悪いのでしょうか。

「こんなひどい政党があるのか」漫画家・黒鉄ヒロシ氏

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120626/stt12062618090023-n1.htm

• 質問者:れっき
  • 質問日時:2012-06-26 22:36:35
  • 0

ある意味正しくもあり、小沢がやりたかったことが、反小沢で全くやらせてもらえなかった、どころか、例の虚偽記載で意見さえ言えない状況で泥舟から逃げ出すと言うのが正解なのか、最初に掲げたマニフェストが小沢のやりたかったことであるのは確かでそれを全部潰されて、意見は言わせてもらえない、少なくとも同じ意志を持つ人間が閣僚に入って多少の成果を出せるならまだしも、それ無無理となれば、出ていくのは当然、野田が駄目だのどうだの言っているけど、最悪の政権「菅政権」の時の大臣連中が中心であの惨事に何も出来なかった連中の財務大臣が首相首相になったから良くなるとはとても思えませんでしたがやはりです。思い切って亀井静香あたりを総理大臣にするくらいの改革をしないと無理だったのですが、あまりにも決定が遅く、決定力がなく、国会を通さず勝手に決める、これで求心力を求めようなんて無理。本来なら震災直後2週間以内に最低2兆円の金額は出す、のと非常事態宣言を出すべきだった、管が出さなかったというが、当時野田を中心とする現政権の主の人間は大臣だったのだから、強引にでも管に出させる責任ある職務だったので同罪、早く解散して野田政権は無くなるべき、まあ今回ので自民の票は落ちただろうし、次は少数与党連合になるでしょうね、まあ民主は30議席も取れれば上等かな。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうです。 野田ドジョウは本当に頭が悪い奴です。
まったく酷いですね。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ない事を信じて票を入れた国民はもっと頭が悪いと言うか政治に無関心だったツケが回って来た

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

民主党は、欲の皮の突っ張った人間と、詐欺師と、嘘つきと、頭の悪い人間の集まりです。
まともな党ではありません。
民主党が政権を取って、裏で喜んでいたのは、中国と韓国と北朝鮮とロシアです。
泥鰌も勿論、頭が悪いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

報道とか記事読んで、頭の中混乱していますが。

捨てゴマとして、名前を残したい。

とか、党員の前で・・・

党員は、

私たちは、単なる 単なる捨てゴマか。

と、・・・

もう、名は残していると思います。

自民党関係 民主党関係には、 投票したことありません。

今度、みんなの党 に、始めていれようかと考えていましたが・・・

国民投票 を、削除する党の考えがわかりする前に 候補削除。

===補足===
海外移住

政党を放射能と見て 避難

経済難民ならぬ 政治屋難民

海外から日本が言われている 崩壊先進国
を 理由に。

大量移住 が、起これば・・・

事実 報道もされていますが

日本人の海外不動産購入が、急増。

投資とかではなく 避難先として。

この回答の満足度

お礼コメント

では、どこへ?

黒鉄氏の言うこと、もっともだと思います。
野田は頭悪いし、小沢はまた壊していくだけ。
こんな政党が我が国の政権をとっていると思うと、情けなくて、腹立たしくて…

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウは脳みそが小さく、ドロに潜るだけです

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

増税は反対と言って政権をとったのに
与党になった途端、増税とは大嘘つきだ。
こんな政党は信じられん。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

まったくあほそのものです。仮にしょうがないんだとしてもそれならそれで説明しろよ。全く公約と違うことやるのはどうゆうことよ。ばかにしてんのか。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

嘘ばっかりです。
本当に信じられません。
議員を辞めてほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

そう思います。
とっとと、辞めてほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

素人政府ですからね これ以上日本を壊さないでほしいですね

公約すら守れないのですから 詐欺以外のなにものでもないですね

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る