すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

pixiaのベジエ曲線の使い方について質問です

ベジエ曲線で線を引くことはできるのですが
その後に、最初に作った始点とか終点とかがある線が消せないんです

消し方を教えてください
説明が分かりづらくてすいません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-26 22:42:08
  • 0

並び替え:

「領域の解除」アイコンをクリックすればとりあえずガイド線は消えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できました 
ありがとうございます

コントロールハンドルでしょ何故消す必要があるのか?最もコントルハンドルを一番短くすれば消えますが、ベジェでは無く折れ点になりますよ。
どうせそのベジェを選択しなければ表示されないです、それともPixiaだけ特別??ならわかりませんが、Shade,Illustrator、FreeHand、Photoshop、MAYAなどは非選択なら表示されないし、たとえ選択されていても出力時に作画されないので、消す意味が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

消す意味とかそういうのじゃなく消し方を教えていただけたらいいなと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る