すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートサイトやってるみんな! 結婚式場を並べ替えるタイプのアンケート、めんどくさくね?

  • 質問者:せってい
  • 質問日時:2012-06-26 23:07:58
  • 0

はい、開いたとたんに、ポイントは諦めました。
 
 まだまだ修行が足りないようです。。。。。

  • 回答者:あ~あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クイックで・・・

時間かかりませんでした。


違うやつ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たーーーーくさんリンク先を見ないといけないやつです。何度も何度も修行のように・・・。

はい。 面倒くさいので、途中であきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒でしたね。何回もあって…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいです
途中で嫌になっちゃいます・・・

  • 回答者:デン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にめんどくさいです。
嫌になって、途中でやめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには、来てないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時間ないですよ。こすぱ悪すぎ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があったときに1度やりましたが、すごく疲れました。
もうやりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃる通り、あんまり面倒くさい
ので途中で放棄です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとリサーチパネルとgoo リサーチをやってますが、届いたことないです。
1回やってみたい。

===補足===
あと楽天とヤフーもやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなアンケートは来たことがないですが
来たら面倒くさうそうなんでやめておきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんどうです。
とりあえず全部開いて、あんまりじっくり見ずに並べ替え。
真剣にやっている人いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからのアンケで何回か来てますね。
アンケ系であれほど面倒なのはありませんでした。
始めはまじめに1つずつページみてましたが3回目辺りから適当になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくせーーーーです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりあれサイト自体見てませんよね。
アンケートの回答の仕方がわかりにくいし、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに面倒でした。
あれだけ面倒なのに報酬は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間もかかるし分かりにくいし面倒でしたね

その割に報酬がしょぼい・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る