すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女から別れよとメールが来たのですが
別れたくなくそう返信したら


わかった

とりあえず今週はテストだから来週一週間時間あげるからあたしが○○の事を好きになれるように努力して

それまでわ付き合う

メールはいつでもしていいから


お互いのためにテスト期間中はメールしないこと


Ok?



↑で言ったことが「何だよこいつめんどくさい女だな」と思うのであればあたしわそれでも構わない

と返ってきました。

どうしたらいいのでしょうか?

メールするにもどんな内容がいいか?

別れるにもなんと返せばいいか?

皆さん助けてください

  • 質問者:がっくん
  • 質問日時:2012-06-26 23:48:59
  • 1

並び替え:

なんとなく試されているような感じを受けました。
「別れたい」と一度でも相手が思ったのなら、なるようにしかならない気もしますが・・・。
でも後悔しないように頑張ってください。

  • 回答者:am (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直にメールをしてください。
変につくったような言葉でしたら
彼女にもつたわらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぜぇから別れてるよ!

  • 回答者:撲滅苦愛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、自分の気持ちを
素直にその人に言うと思います・・・。
勇気がいるけど、それはきっと、自分のためにも
なると思います。
           頑張ってください

この回答の満足度
  

そういうことも自分で決めれないのなら自分のためにも別れるといいと思います
文章もろくに書けない女と付き合うと損すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横柄な女ですね。
自分ならそんな態度の女なら別れますけど、どうしても好きで別れられないのであればテスト期間中以外の時にメールしたらいいと思います。
でも、そういう彼女の言いなりみたいな態度だと彼女も惚れ直さない気がしますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者様はこのメールを見てどう思われたのでしょうか?
もしそれでも別れたくないと思うのであれば
その思いをぶつけるべきだと思います。
もしもう別れようと思うなら、やっぱいいといいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆらいでいますね。もうなるようになるしかないですね。神のみぞ知る

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな程度の奴なら
さようならとメールしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺のメール相手もそんな感じだったよ。

不快だったので、礼儀知らずな野郎だなと返したら、逆切れして来た。

結局その程度の縁なんだよ。

俺は嫌だね、こんな奴。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以外と今まで通りの普通の会話をするのがいいと思いますよ。
暗い話をしたって相手が好きになってくれるわけではありませんから。
最初の1回が勇気いりますが、1回メールしちゃうときっと大丈夫です!
がんばってください。

  • 回答者:ふう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気を出して頑張って見ます!

あなたの 真実 を・・・

試されているのかも?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

そう言う事も考えられますね

参考になります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る