すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか「ポトラ」って0時過ぎにページの表示が上手く行かない時がありませんか。

  • 質問者:potora
  • 質問日時:2012-06-27 00:01:52
  • 0

並び替え:

みんなが同じ時間に集中して
アクセスしているからだと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントそうですね。
特に日曜日の0時すぎがです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトは更新の時に皆一斉にアクセスするから大抵日付がかわる頃に重くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなその時間にアクセスするから重いだけですよ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。AMの検索をしようとして、いつもなかなか開きません。
更新作業か何かをしているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新がなんかしているんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日付が変わってすぐだと重たい時がありますね。
少し時間を置いてからするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、重いような気がします。
その時の利用者の状況によるかも知れませんが。

  • 回答者:きし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
なかなか開いてくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時すぎにアクセスが集中するからです。
サーバーの負荷が増えて重くなり表示が上手くいかなくなります。
時間をずらして利用されると良いです。

  • 回答者:どろり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも重たいサイトです、何とかして欲しい
特に深夜は最悪

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、以前から午前0時ごろは読み込みがかなり遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る