すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

嫁一筋になれるわけないでしょう??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-27 00:07:39
  • 0

並び替え:

素敵な奥さんならば

大事にしたいと思い 自然と旦那さんが 愛妻家になるはずですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうおもいます、、、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれるかなれないかはどんな嫁をもらうか次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思います

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、可能性の問題ですが、十分、在りうる事です。

では、、、
 嫁は、旦那一筋になれるわけない、ですよね?

旦那の浮気は兎も角、こういう男性が世の中に居るのだから、

嫁が、旦那一筋でなくても、咎められませんよね?

  • 回答者:お互い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。目移りしちゃいますよね。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人は結婚すべきではないですね。
奥さんになった方が不幸です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一筋です。まちがいありません。良くぞきてくれた、それだけで感謝もの。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
結婚は責任を伴います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁一筋です。というより他に目を向けるお金も余裕もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、なれません、、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならば、結婚しない方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢してそうしないといけないのです。
それができないのなら、結婚はしない様にしないと。
軽い気持ちで結婚してはいけないですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る