すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オロナインって使ってますか?どんなときですか?

  • 質問者:ポム
  • 質問日時:2012-06-27 02:31:59
  • 0

並び替え:

使っています
虫刺されや擦り傷に

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていますよ。
大きなボトルで買っています。
使うのはカカトのケアです。がさがさにはオロナインが一番ききます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から有名ですよね。
肌荒れとか切り傷時に使用しています。
冬の時期のアカギレ等にも効果がありますので便利ですね。

  • 回答者:きし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場、手が荒れているときに使います
あまり減らないので、もう3年ぐらい前に買ったのを使っています・・・

  • 回答者:デン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
切り傷、擦り傷、火傷の時に水で冷やしてから使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手荒れにつかっています。

  • 回答者:みえき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
軽いヤケドをした時などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗いをした後には必ず使用しています。
ひげそり後にも使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは切り傷にはいいですね。あとは使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
 用途は「切り傷」「軽い火傷」です。。。
火傷はヒリヒリするので、塗った後、空域に触れないように絆創膏を貼っておく時もあります。。。

  • 回答者:薬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。 軽い火傷・手荒れ・擦り傷に使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はスリキズ、切り傷が日常茶飯事なのでよく使ってました。
今は使ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理中の軽いやけどや、かゆみなどでかぶれた部分に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から使ってます。
ケガしたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はニキビができたときに使います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、入浴後に手・足にぬっています。
手荒れによいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニキビに良いと義理の母からもらいました。
ニキビができた時に塗っていますが効果なし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけど
したとき。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけど、擦り傷、軽いかきこわし、
あかぎれ、しもやけ、手あれ、あせも
結構色々使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけどのときに使用します。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い火傷をしたときなどに

使っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る