すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットで目標体重になったあと、どうしていますか?
ダイエットしていた頃の食事や運動を継続しますか?
しないとリバウンドしますよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-27 02:53:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。リバウンドしないように頑張ります。

もちろん続けますが、私の場合、理想に行った後からはそこまで食べたい!とか
運動面倒だ。とか思わなくなりました。それが日常の習慣になってしまったので。
理由なくても続けるのが常識!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

減量食&運動を当分の間継続して様子見。
元の生活に戻せば当然にリバウンド。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は継続中です。
太った原因は暴飲暴食だったので
大食いはやめましたが普通の食事をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバウンドしないように気をつけています。
ただ、ダイエット中に食事制限が習慣になっているので、
苦労しないで、体重を維持してリバウンドしていません。

  • 回答者:きし (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の食事には戻りませんから。もう食えないんですよね。ですからリバウンドもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん継続しています。
ダイエットしていないときの運動量や食事量では
あっという間に元の体重に戻ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続しています。
慣れたせいか苦痛ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続します。。、、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る