すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホストに色恋かけられた人って居ますか?
本気にして好きになっちゃってそのままお客にならないから捨てられたパターンの女です(笑)
でもイイ恋できたなぁって今では思います。
痛い目に会うのも経験かな、って。
そうゆう恋愛って皆さんはしたことありますか?
禁断の恋とかはありますか?
感想、意見色々聞きたいです☆彡

  • 質問者:モコ
  • 質問日時:2012-06-27 04:55:32
  • 1

ホストクラブに一度行ったことがありますが
こちらも「遊び」として考えていたので、本気にはなりませんでした。

モコさんの考え方はかっこいいと思います。
私なら「捨てられたー!!」って怒り狂っちゃいますよ(笑

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホストが色恋かけるのはお仕事柄なのでもちろんありますが
私もお遊びなので本気にはなったことありません。
そういう痛い目にはあったことがありませんが、
逆に合わせたことはあるかもわかりません。
たまに懺悔の気持ちになりますがあなたみたいに思ってもらえていたら
救われます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る