すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外住み。
それがどんな国でもイイなぁ~って思いますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-06-27 04:56:23
  • 1

並び替え:

治安が悪い国に住むのは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもはXでしょ。インドとかアフリカは個人的に行きたくないです。何か怖いです。
永住するなら、オーストラリアかカナダが、良いです。

  • 回答者:水蜜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな国でもではありません。
中国とかは嫌ですし暑い所も嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後進国は嫌です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化習慣の違いがありますので、難しいところですが、好奇心が旺盛なので
どこの国でもOKだと思います。

  • 回答者:きし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港に住んでます。1年と半年位です。でも、好きになれません。ヨーロッパか、アメリカなら、いいのにな~‼なので、何所でも言い訳では、ありません。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
ハワイならいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカや南米はあまりいいと思わないです。
欧州、北米、オーストラリアがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
先進国ならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイがいいです。
いずれ移住したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナリヤ諸島にいきたいですね。
薄く切ったオレンジをアイスティーにのせてがぶ飲みするんだ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな国でもいいなとは思わないです。
治安のいい場所で観光都市のような羨ましい場所ならいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな国でもいいとは思わないですね。
マレーシアならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな~とは思わないです。
英語圏以外は無理かも。
言葉がわからないので。

  • 回答者:am (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな国でも良いとは思わないです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国によると思います。
マレーシアなんていいなと思います。

  • 回答者:ろくmうぃk (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
海外に住みたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいますよ。、。。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤです。。。
少なくとも、隣の3国(中国・南北朝鮮)は死んでも行きたくありません。

強いて言えば台湾でしょうか。

  • 回答者:移住? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな国でもではないです!
アメリカとかブータンとかだったらいいなと思いますね私は。

  • 回答者:とくめえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな国でもとは思いません。
危険な国には住みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る