すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

既婚者で、今現在お子さんがいらっしゃらない方への質問です。

子供がいない理由はなんですか?
子供が欲しいですか?
何らかの理由で子供が作れない方、周りの子供関連の話が辛くなる時はありませんか?

  • 質問者:am
  • 質問日時:2012-06-27 12:07:41
  • 0

並び替え:

出産が負担になり(帝王切開も出来ません)命の保障がないので作りません。
子供大好きなので欲しいですね。
子供の話されても嫌な気持ちにはならないです。
根から子供が好きなので、もっと色々と子供の事を教えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して6年目です。
まだ子供はいません。
作ろうとはしていますが、なかなかできません。
そろそろ病院へ行った方がいいかも、と話しています。
周りの友達にも子供がいる夫婦がいますし、親などから
子供は?と聞かれるのでそれが辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る