すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの好きな人と、ラブハプニングがあったときはよく期待してしまいます・・・。
期待しちゃいけないのに・・・って思うんですけどどうしても期待しちゃうんです。
どうしたら期待をなくせますか??
あまり、期待しないほうがいいですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-27 14:18:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

期待はなるべく適度にしたいと思います。

並び替え:

誰もが期待するものですよね

ですが期待しすぎると相手に気づかれ引かれてしまう場合がありますので

適度にがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、匿名希望さんも期待するんですね!!!

相手に気づかれるのは、嫌ですね・・・

けど、何度も目があってるしたぶんもう気づかれてるのかも(^^:

好きな人に引かれるのは、嫌なので適度にします。

期待しすぎはひかれます。

でもむこうも期待してたらww

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、期待しすぎはダメですよね!!

気をつけます。

期待しすぎはよくないかもしれませんが
適度に期待した方が楽しめると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適度に期待したいと思います!!

期待してもいいと思うょ☆
ぅちゎ期待しちゃう♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!?
私と一緒ですねww

期待が的外れな場合はぬかよろこびになるので過度の期待は禁物ですけど、恋愛なんて期待しなければ楽しくない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、そうなんですかね??(汗)
少し期待して、抑えてを繰り返します。

そういったハプニングがある時点で両思いに近いのでは?
チャンスと思って発展させていく方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・??そうだったら超嬉しいです!!
はい!!そう思いながらアピールしていきたいと思います。

期待しすぎると相手がその妙な雰囲気に引いてしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、そうですよね!!
あまり、期待しすぎないように抑えます(汗)

期待していいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る