すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美容のためにやっていることを教えてください。

年代・性別とともに具体的な方法もお願いします。

  • 質問者:美の女神
  • 質問日時:2012-06-27 15:28:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

食生活の調整です。
野菜がほとんどの食事です。
塩分を控えめにして、お腹一杯に野菜を摂取しています。
40代、男です、

  • 回答者:さいてい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

間食等せず 野菜を中心にバランスの良い食事をすることです

あとはストレッチ程度の運動を毎日20分ぐらいすることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしています。
30だい
おんな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
すごく安い化粧水ですが、手でつけています。
お肌がもうこれ以上吸わない!という状態になるまで
ぴたぴた化粧水をつけています。
これだけですごくもちもちした肌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも日焼け止めをしっかり塗ることです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢を飲んでいます。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長ホルモンが出るように早ね早起きです。
40男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんこしっかり出すことです。そのためにヨーグルト毎日食べています。
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠を、よくとる事です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身がアロマサロンをやっているのもありますが、自分でフェイスマッサージをしたり、食事のバランスに気をつけています。夜、少しだけ簡単な体操をしています。
1番大事なことは、自分自身の気持ちを綺麗にすることだと思います。特に顔は年をとるごとに自分自身がやってきた行い、性格が顔に出てしまうと母から言われたことがあります。なので、なるべく可愛らしく素直な気持ち(子供のように)で物をとらえ、持ち、相手にも接することではないでしょうか。
偉そうでごめんなさい。
30代女

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お偉いお方様なんですね。

素直な気持ちで上から目線?それが可愛らしいのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る