すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

東電の国有化で効率的で優秀な企業に生まれ変わるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-27 18:56:28
  • 0

潰さないのであれば生まれ変わってもらわないと困ります。
未だに120億以上の価値のある、東電とOB家族しか診ない病院をもっているような
非常識な会社ですから猪瀬さんにでもお願いして徹底的に無駄を省く改革を行わないといけません。

国も事業仕訳とかいって結局無駄を省くことが出来なかった人たちですから
東電が破綻企業並にコスト削減できるとは到底思えません。

国民がおとなしすぎます。
皆で声を上げて東電を監視しないといけないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も変わらないでしょう。
国が後ろ盾になるようなものですから
それに胡坐をかくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀な企業は、このての会社にはありません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も似た様な物だと思うので、変わらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな簡単には、変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.j-cast.com/2012/06/04134431.html?p=all

経営者だけでなく・・・

JAL 等のような処理していればよかったのでは?

電気代値上げ論議もしなくてもすんだのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変われるわけがありません
腐りきってますから

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀な企業になることはないと思います。
体質が変わるといいな、とは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体質は変わりません。
運営側の人事を一新しない限り、更にひどい状況になる国民負担が増えることは間違いありません。

  • 回答者:はくさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業体質は簡単には変わらないでしょうね

ですから優秀な企業に生まれ変わることなんてないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないと確信します。

もっとおてもりになるのではないでしょうか?

  • 回答者:天下りもふえると思う (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る