すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ウェブ検索」「検索募金」ポイント加算継続のお知らせ

ECナビででましたね。


ご意見を

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-27 21:06:25
  • 0

並び替え:

よかったです。

塵も積もれば・・・

この回答の満足度
  

知らなかった、終了するものと思っていました。
このご時世、ウェブの運営も大変でしょうけど、
ECナビはありがたいサイトです。

教えてくれてありがとうございました。

この回答の満足度
  

うあ、知らなかった!終るらしかったが・・
でも良かった。踏ん張ってくれてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと言えばうれしいですが、これを素直に喜んでいいのかなと思います。
サイト閉鎖と言う事に繋がらなければいいなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったです。
終了すると思っていたので
継続は嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても珍しいことだと思います。今まで復活したなどと言うのは、経験がありません。
終了のお知らせが出た時点で、終了したと勘違いして検索をするのをやめてしまっていたので、このまま続くことを祈るばかりです。

  • 回答者:うれしい誤算 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がつきませんでした。
「ECナビツールバー」を用意していました。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

継続するのはうれしいのですが。
他のところで帳尻合わせ、とかなければいいなと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな事があるんですね。
素直に喜んでいい物かどうかは今後の経過を見ながらになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔軟な対応ですばらしいです
こんなことあるんですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
もう終了するものだと思っていたの。
明日からも検索します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすが、ECナビ!
いいサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え?うそ?

あホントだ。

情報ありがとうございます。
ってブックマーク消しちまったよ...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ急に継続にしたんだろう、とかえって怪しく感じました。代わりに何が犠牲になるのか。しばらく経過を注視することにします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね!嬉しいです!
でも逆に怖いですね。
閉鎖しないように祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イイサイトです。こことは雲泥の差。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る