すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田総理大臣は誠実な人なんでしょうか?それとも公然と嘘をつく犯罪者ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-27 22:32:17
  • 0

並び替え:

政治家に嘘をつかない人はいないので、今の自分の考えに従うというのは、ある意味誠実といえるでしょう。いいか悪いかは別ですが。嘘を付いているのについていないふりをする政治家の方がたちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯罪者としか思えません。 

http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

  • 回答者:筋肉万 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正に朝鮮の走狗

財務省の犬です。
犬に失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ではなく、馬鹿なだけだと思います。本人は嘘をついているつもりがなく、気付いていない。
終わっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目⇒誠実そう
中身⇒嘘の塊。。。。です。

民主は性質が悪いが、平然と正義面してる野田が一番性質が悪い。。。
 どの口で、モノを言ってるのか、聞きただしたいくらいの、大嘘吐きの犯罪者です。

  • 回答者:性質 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人を殺してきた人のような顔つきですね。

野田さんは誠実と言うか、おそらく人は良いかも知れないですね。ただ胆力が無さ過ぎで自分の意見と言う物を、持って無いように思います。野田さんに取っては、総理を受けた事が人生最大の過ちでしょうね。

  • 回答者:知恩院玉三郎 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民にとっても、不幸な事ですね。

適当な事言って煙に巻くのがうまい演説だと思っているような気がしますね。
何故だか、マスコミが演説がうまいと言う政治家はみんなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公然と嘘をつく犯罪者です。
今まで誠実にやっているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが ほかの人があまりにも詐欺なので(歴代総理)
こと人だけみれば誠実なようにみえます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん公然と嘘をつく詐欺師です

誠実な行動は1つもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嘘吐きのたぬきです。
嘘吐きは同じ言葉を繰り返すのが好きです。
心から心から心から=オレオレ

  • 回答者:心から詐欺 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある意味誠実だとは思いますが、
官僚に洗脳されている状況ですから、どうにもならないのではないでしょうね。

  • 回答者:はくさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいくつな人ではあるでしょう、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん犯罪者です!
国民をだましたんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信念を持った誠実な人だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実ではないと思います。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくともそれが最善と信じておこなっているはずです。
必要なのは説明です。それを行うと突っ込みどころがたくさんあることになります
だから知識人を入れた明快な議論とその放映が必要なのです。あのような国会討論では無意味です。総理はそのようなことを指示する役目もあります。ただ今までやつたこともないので行わないのでしょう。外国の政治家は素人のようにそのようなことを言い出し実現します。まるで国民の思いそのものを実現するのです。政治家はそうでなくてはいけないのだと思います。橋下さんはまさにそのような人です。結論からいくと野田さんは政治家ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る