すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

体をお金をかけずに柔らかくする方法
ありますか?

並び替え:

自分の家で柔軟体操をすればただで済みます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日根気よくストレッチをすること

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上がりのストレッチです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり息を吐きながらストレッチを毎日すれば
確実に柔らかくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前のストレッチが効果的です。続けることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上がりの体が温まって柔らかくなっているときに自分でストレッチをすることです。
毎日30分、頑張ってください。

  • 回答者:えこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上がりにストレッチを毎日すると柔らかくなりますよ。
一番きついと思うところで数秒間止めるのを何度か繰り返すと
効果があると聞きました。
ちなみにお酢は全く効果がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日根気よくストレッチをすると身体が柔らかくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日欠かさず ストレッチをすると自然と

体は柔らかくなりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂あとにストレッチをすることです。
お風呂前ではだめですよ。
あったまったあとにやると
体が柔らかくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でひたすらストレッチをすることでしょうね。
お金をかけたくないならそれしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る