すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小沢、鳩山、管、野田、この中で誰が一番嫌いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-27 23:47:17
  • 0

並び替え:

管>野田>小沢>鳩山

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんかな-。
まあ人間だからしょうがないとも思いますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢>鳩山>管>野田 の順番です。

でも今この瞬間に一番まともなことを言っているのは小沢ですけどね。
景気回復する前に増税するのは間違ってるし、増税するなら円高対策がセットでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山
この人は言ってることとやってることが一番めちゃくちゃ

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、菅です。
この中でも、圧倒的に一番馬鹿です。
そして、一番日本の損失を招いたのも菅です。
言い換えれば、嘘つきの馬鹿菅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田ですね
他の人達は国民と約束したマニフェストを実行しようとした 結果は惨めですが
野田は増税しないと言った約束を破って増税 最悪だよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎、金権体質と数の論理で政治を
動かそうとするのは一時代昔の話だと
思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけ選ぶならば、菅直人ですかね。
今になっても自分が行った最大の過ちに気付けない人が最高指揮官である総理だった事は、ある意味歴史の残酷な部分かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだなのだ。もうちょっとまともかと思ったけどね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田です。
今となってみれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢と鳩山です。甲乙付けられません。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る