すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、ザピーナッツとモスラの関係を知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-27 23:58:07
  • 0

並び替え:

いいえ 知りませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
ほかの方の回答を見て、初めて知りました。

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってますよもちろん「「

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスラの映画に出演してました。たしか、南海の孤島のその島の守り神みたいなのがモスラでそれを小さな妖精みたいな双子が(この役がザ・ピーナッツ)モスラ~やっモスラ~と歌う事でコントロールするみたいな事だったと思います。あの当時はいろいろな怪獣映画がありましたが、みんな映画キングコングの影響を受けていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
♪モスラーやっ モスラー

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません。
何か関係があるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスラの保護者みたいなもんです。
もの言わぬモスラがどう思っているかなど、教えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かモスラの歌を歌っていましたね。
歌詞がかなり斬新でした。

  • 回答者:ハンバーグ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うとモスラが来るんでしたっけ?

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。なんなんでしょう???

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、基本的に、モスラは小美人を「お迎え」にくる、アッシー君?ちゃん?です。

平たく言えば、、、小美人を、家に連れて帰るのが「使命」です。
 連れて帰るついでに、町並みの破壊、怪獣退治、なんかもします。

  • 回答者:自家用車 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もすらーやもすらーで知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています、モスラの映画を子供の頃に見た記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルで見てない世代なので詳しくはわかりませんが
ゴジラVSモスラで妖精役?みたいな感じで出てたみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っているのは、ザピーナッツの2人が映画モスラで「小美人」というインファント島に住む妖精の役で出演してモスラの歌を歌っていたというくらいです。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=K_wQEQiVfoc

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスラのテーマですよね。
モスラ〜や〜モスラ〜や〜。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る