すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もっとも美味いイカ料理はなんですか。

  • 質問者:げそ
  • 質問日時:2012-06-28 00:02:33
  • 0

並び替え:

呼子の活き造りでしょう。
その後に出る天ぷらもおいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新鮮なワタで作った塩からです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「烏賊そうめん」 かな!

細く切った烏賊を
山葵醤油・生姜醤油・麺汁などで・・・・・

新鮮で、未だ透き通っている烏賊の時の歯応えも大好きだけれど
少し置いて、甘みが増した烏賊そうめんも素敵!

食べたくなっちゃった!

この回答の満足度
  

昔佐賀の呼子で食べた生き造り、透き通ったイカがおいしかった。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに焼きイカがとイカ刺しが

一番美味しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり刺身がいいです。
いかソーメンが1番すきです。食べたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きイカ するめイカです。
しょうゆ、マヨネーズをつけるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイカ焼きが一番好きです。

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

屋台のイカ焼きです。
屋台の雰囲気も好きです。

  • 回答者:はくさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アオリイカの刺身です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカそーめんです。
函館で食べたイカそーめんは絶品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかやきがすきです。いいい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカと小芋を煮たやつが一番好きです。
イカの味が小芋にしみてとってもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりイカそうめんかな。。。わさび醤油で

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きイカ です。
しょうゆマヨネーズで食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明なイカのそうめんです。透明じゃなくちゃいけませんよ。生きたまま料理するということです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで食べた中では
イカのバター焼きが一番美味しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶ厚いイカの刺身に醤油をたっぷりつけて食べると最高(^_^)v

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカの中にモチ米を詰めたイカめしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は松笠焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜店で売っている「焼きイカ」が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る