すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

消費税が10%になるんですね。
2013年から10年間(口約束、多分この後もずっと上がりっ放し)、
所得税も上がるってみなさん知ってますか?
もう止めようがないのですか?払うのは私たちなのに。

===補足===
民主(自民、公明も)はタンス預金を増やそうとしてるのでしょうか?
子供手当も殆どがタンス預金に回っているようです。
大不況を起して何かする気?

  • 質問者:取りあえず野田を降ろせ
  • 質問日時:2012-06-28 00:50:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり小沢さんじゃなきゃだめですね。
小沢さんを追い出した人、小沢さんを叩いていた人、
増税して懐が潤う人なんでしょうね。

並び替え:

自分たちの勝手な都合だけで 国民に痛みを押し付ける政権

さっさと退陣すべき

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片方にはいい顔して、片方にはムチばかりですね。
日本はサド、マゾの世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立たしいです。
公約違反のため政界から早く去ってほしいほどです。
顔も見たくありません。

  • 回答者:民衆党 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の財政状況なら仕方がないような気がしますが、
それは、きちんと政府が仕事をしていての事だと思います。
自分達の政争に明け暮れている状況での増税は納得できないと感じています。

  • 回答者:はくさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立ちましが 言っても仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に腹立たしいです。
公約違反ですよね。
さっさと政権交代してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、次の選挙で消費税を上げない政党に投票すれば大丈夫みたいですが、もともと民主はあげないはずの政党でしたので、どうなることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺者とか増えそうですねぇ・・・・
上げると決めたらどんどん上がっちゃう気がしますね。
自分たちのムダは減らせないのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民を仕分けするつもりですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。給与が下がっているのに加えどうしたらいいのか。今は増税の手段はとるべきではないのです。ヘリコプターベンではないですがお札をすりましょうどんどん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る