すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの
http://www.lifemile.jp/wonderful/page/6
に回答しようとして、コメントボタンを押したら、投稿できずに、

ファイルのダウンロード セキュリティの警告
というポップアップが出て、何かをダウンロードするような態勢になります。
ファイル名は、commment1f6c53e5
他の投稿者の方は、一度これをダウンロードしてからコメントしているのでしょうか?
右クリックで保存を選んでいるわけでもないし、ただのコメント投稿ボタンなのにダウンロードが必要なの?と不審に思ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-28 11:15:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブラウザが影響してるとは思わなかったので書きませんでしたが、
IE8です。
同様の症状の方はどうですか?
ブラウザ違う方はコメントできるそうなので、ブラウザのせいなのかもしれないですね。
とりあえず、怪しいのでダウンロードは止めておきます。

並び替え:

私の場合は出なかったです。
ブラウザを変えてみたらどうでしょうか?
メジャー系ブラウザの中でも、IEはストリーム(ファイルの種類)の扱いが他と違ってたような記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ました。
なんか不審だったのでコメントをやめました。

出ない人もいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ表示が出るので、不審に思い
一度もコメントしていません。

===補足===
私も同じ状態になります。
やはりIE8です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは普通にコメントできました
何が原因なんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのは出なかったですよ。
普通に回答できてます。
ダウンロードしなきゃ回答できないってのは怪しすぎですけどね・・・ブラウザのせい?
私はFirefox使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る