すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

病院にいくなら、眼科と、歯医者、耳鼻科どれがいいですか?

眼科ですね。
歯医者はあの金属音が嫌なのと、耳鼻科は
痛くはないんですが、鼻に長い金属の
ノズルみたいのを入れられるので、
痛くはないのですが、気持ちが悪いので
イヤです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

眼科がいいです。
一番、痛い思いをしないで済みそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科が1番マシだと思います。
歯医者に行くときはいつも憂鬱ですし、眼科は行ったことはないけど、目の事となると恐ろしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科です、怖くないですから・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院にいくなら眼科がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科がいいです。
この中なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず総合病院と歯医者に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科 がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛い目を見ない様になら、眼科。
全部行ったこと有りますが、他二つはそこそこ辛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でなら、眼科ですね。
一番簡単に終わりそうなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者だけは我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中の病院にいくなら眼科がいいです。

簡単に診察が終わりそうに思うので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者です、
耳鼻科は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科以外ですね。
眼科は、大人になってから行った記憶がないので、今度行くときは緑内障とかやばそうな気がして怖い。
歯科は昔は怖かったですが、最近名医に出会ったので、楽勝です。
耳鼻科も大したことなさそうで平気。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科がいいです。
中では一番楽に済そうです、、、

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は耳鼻科がいいですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科ですね。小さいときずっといってて慣れていますから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯科ですね。
私は眼科で「眼球注射」をされた事があります。
麻酔薬で痛みは感じませんが、見えてるんです・・・
針が目玉に向かって来るのが・・・
「きょぇぇぇぇぇ~~~~!!あっ!」って感じ。
北海道の人なら解るかも知れませんが
「まりも羊羹」の皮を剥くのをイメージしてしまいます。
ぷちっ!って楊枝を刺すと、ぷりんっ!と皮が剥がれおちる、あのイメージが頭に蘇って耐えられません・・・
気絶する人もいるそうです・・・
幸い、私は気絶しませんでしたが・・・
思い出しても目が痛む・・・
あぁぁぁぁぁぁ~~~~~、思い出したぁぁぁぁぁ・・・
「まりも羊羹」の動画、これを見て実感してください・・・
http://www.youtube.com/watch?v=x_luSjI-XaM

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科です!
耳鼻科は恐ろしい、歯医者は苦手

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科です。
歯医者は痛いイメージだし、耳鼻科は子供が多くて待ち時間が苦痛なイメージだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者です。
なぜか幼い頃から
歯医者がすきなんですw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者ですかね。
虫歯のあるなしを早めに見つけてもらえるし、歯石を取ってもらったり。
眼科と耳鼻科はあまり行かないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら、耳鼻科を選択します。
何となく、気分的に楽に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもあまり行きたくないけど
この中では眼科がまあまあいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科耳鼻科耳鼻科耳鼻科

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも厭ですが、あえて言えば歯医者でしょうか。
理由は、行きなれているから、と言うだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科かな。

一番痛くなかったり、怖い音がしなかったりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科が行き慣れているので、一番マシです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者だけは嫌ですね

あの音にはどうしても我慢できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科ですね。歯医者が一番イヤ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者ですね。
通いなれてるのもありいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る