すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パートナーも居なくて独り身の方。アフター5はどう過ごしていますか?
仕事の後の時間の過ごし方を教えてください。
年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-28 16:47:28
  • 0

並び替え:

ほろよい のお酒を飲んで
TVに録画してあるドラマを見てすごします。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ほろよい」おいしいよね~。

スマホのアプリを楽しんでいます。

25歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしたりテレビでスポーツ見たり。
スポーツを3Dで見るのも結構グーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おう!でも3Dが無いです。。。

ジョギングをしています。
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョギングが出来たら痩せて、ナイスバディにもなって時間もつぶせて一石何鳥にもなりそうですね。やってみようかな??

まずはビール、そして焼酎です。
ユーチューブとかで、ももクロとゴールデンボンバーを見まくって、寝ます。
明日早朝はユーロ2012の準決勝三昧。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐ家に帰って、飯食って、本読んだりゲームしたりネットしたり。
酒が呑めないので、夜の街も楽しめないし、晩酌もしません。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半女性です。
仕事が終わって寄り道して帰ります。
洋服や雑貨などを見ています。
週に1回料理教室に通っているので、その日はまっすぐ料理教室へ行きます。
自宅についてからは食事の用意とお風呂の用意をします。
テレビを見ながら食事を取り、お風呂に入って、インターネットをして
11時半には寝ます。
本を読んだりしてるとすぐに時間がたってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実していますね。私も何かを習おうかな??

一人で酒を飲みます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る