すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

こんな中1の女子を想像してみてください。

「顔」

①顔がけっこう丸い
②二重(まつ毛の長さは普通)
③鼻は、すっとしてはいない
④肌がちょっと黒い
⑤前髪なし(おでこ出してる)
⑥髪は長い
⑦まぁ、可愛いという感じでもない(?)

「性格など」

①けっこう笑ってる
②仲の良い友達とはよく喋っている
③声、低いほう
④バカではない(学力)
⑤あんまり運動できない

「体型」

①背が普通の中1ぐらい
②痩せていない
 (太っているというほどでもない)
③足は、まぁ細い
④胸あんまり無い


説明不足で、想像しにくかったらすみません。こんな女子を、どう思いますか?
普通に良いとか、ブスとかそんな答え方でもOkです。

===補足===
でも、ある友達からは、
「私もブスだけど君もブスで、太ってる」みたいに言われます・・・。

  • 質問者:ゆり
  • 質問日時:2012-06-28 20:05:04
  • 0

乱れたところのない普通の学生さんでしょう。
今のままで大いに学生生活を楽しんでください。
好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふつうの中①女子だと思いますよ!?

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(´∀`)
ありがとうございました!

特に良くないところは無いと思います。
素敵な人を見つけて、幸せになれそうな感じです。

  • 回答者:OK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいそうな人ですね

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいと思いますよ。
普通が一番。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ中一ということなので様変わりすると思います。いまのところどこにでもいる普通の子という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
カワイイ感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の中学生に思えますね

でも普通が一番ですから 可愛く見えると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る