すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

兵庫県加古川で、猫の首をちょん切る事件が複数確認されている・・・
昔 神戸で、残忍な事件があったのを 思い出しました。あの犯人も、猫を殺していたのです。くれぐれも 人間の首は止めてくれよ!・・・確か 犯人は自分のことを難しい漢字で名乗っていましたが、覚えている方はいますか?

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2012-06-28 21:21:15
  • 0

並び替え:

酒鬼薔薇だったような

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます酒鬼薔薇聖斗
例の中学校の校門は作り変えたと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒鬼薔薇聖斗です。。。
  十分大人でしたが、、、これは狂気殺人で本当に怖かったですね。。。
 マスコミも、、、狂気の様に報道してました。。。

何年かして、一般社会人になって世間に出ているのでは?との書き込みをみて改めて怖くなりました。
もう、社会人ですよね。。。

  • 回答者:薔薇の芽 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事ありましたね。
確かもう出所してるはず

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒鬼薔薇聖斗、と名乗っていました。
1997年の6月28日に逮捕されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒鬼薔薇聖斗。
どこにいるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒鬼薔薇聖斗、でしたね。
もう出所しているはずなので、恐怖を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒鬼薔薇聖斗ですね。
犯人と同じ年だったので、当時すごく衝撃でした。
今は出てきて普通に暮らしているようですがやっぱり怖いですよね。
今回の事件もいずれは人に被害が及ぶのではないかと心配しています。
何よりも動物の命を簡単に奪っているなんて許せません。
連続事件なんですから早く逮捕してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る