すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

夏に上下のジャージ着て、ジョギングして汗流してる人いるじゃないですか?
それをやったら、どうなるんですか?
どんな効果が出るんですか?
ダイエット?
体力づくり?
体がなまらないようにするため?

  • 質問者:w
  • 質問日時:2012-06-28 22:40:01
  • 0

並び替え:

汗をかくと老廃物が体外に出ますし、やせます。
それを狙ってわざを汗をかくような暑い服装をしていると思います。
かつて私もダイエットをしたことがあるのですが、マンションの階段の上り下りを
おなかや太ももにラップを巻いてしていました。
普通の階段上り下りよりもきついですが、効果も全然違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山の汗をかくことで 新陳代謝が向上し

健康的に良いのです 太っている人ならばダイエット目的もあるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点あてはまるとおもいます。
体力づくりをしながら
ダイエット効果もあり 体もなまらないようにするためだとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つとも全部だと思われま

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね!
熱中症にならないよぅに注意ですね!
水分をとらないと!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブ防止だと思います。何人かみるのですがどんどんやせていくのがわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと代謝による健康法でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は川沿いなので、たくさんの人を見かけます。
体力作りっぽい方から、本格的なダイエット
っぽい方もいらっしゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット目的が多いと思います。
汗をかくので、身体から悪いものが出て行くという発想もあります。

  • 回答者:ハイジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット
体力づくりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢と共に基礎体力が落ちてしまうので維持
若しくは上げようとしているのかなと思います。
ダイエット目的の人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る