すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

こちらへのリンクに飛ばないのですが。私だけでしょうか。もしなぜか分かったら教えてください


1. 日本国内及び現地における相談窓口
2. 資金調達の円滑化に関する支援策のご紹介
3. タイ人従業員の就労・人材育成等に関する支援策のご紹介
4. その他、これまでの当省の取り組み
5. 本件に関する当省お問い合わせ先http://www.meti.go.jp/topic/data/111028aj.html#s05

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-29 00:13:57
  • 0

私も開かなかったです。

他のやつは全部開くのに上に書かれた5箇はダメでした。
リンクが貼られてないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とびましたよ。問題ありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、今やりましたがだめでした。

これは質問の文章の書きかたが悪いですね。

貼り付けられたURLが開けるかと聞いている様に読みとれますよ!

URLをクリックして「経済産業省」の「タイの洪水被害への対応について」ページを開いて以下の番号のリンク先に飛ばないのですが、私だけでしょうか?

この書きかたでないと、貼り付けたURLが開くかどうか?の質問内容に見えます。

質問に対する答えですが・・・

URLのページを良く見ましたか??????????
スクロールでダウンさせると、下の方に1~5の情報が全てあります。
つまり、同じページ内に全て出ています。
製作者がリンクを貼る際に「行の指定」をしなかったのでプルダウンせずにページの頭から表示する指定をしてしまっていますね。

もう一度、表示されたページを良く読んでみてください。

===補足===
いや、飛ばないのではなく、同一ページなのでいくらクリックしても別のページにはなりません。
リンクを貼る時(プログラム作成時)に「プルダウン(行指定)」をし忘れている為ですよ。
飛ばない原因はそこであると書いたのですが、理解できませんでしたか??

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく読みましたが、飛ばない原因が見えませんでした。

その行に、飛んで欲しかった・・・拍手

一番下に書かれているページには飛べましたが、
そこに書かれている1~5までにはどれも飛べませんでした。
なんだか反応がない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る