すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

道の駅といえば、トイレ休憩・車中泊あるいは生鮮食料品の購入などで利用しましたが、食事処はあまり記憶がありません。

全国どこでも構いませんが、印象に残るおいしい食事処のある道の駅があったら教えてください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-06-29 02:42:06
  • 0

富士山の静岡県側の山ろく・・・道の駅「朝霧高原」

コロッケ定食 680円
 地元産の原材料を使用。
 コロッケは一ケだけれど、普通の3倍ぐらいの大きさで、食べごたえがあった。

• 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。富士山の山ろく、コロッケが大きくておいしいのですね。

並び替え:

沖縄「おんなの駅」のサーターアンダギー旨かったです。

===補足===
http://recipes.yahoo.co.jp/U000557/

• 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。沖縄・おんなの駅のサーターアンダーギーですね。どんな食べ物なのでしょうか。私は沖縄は唯一足を踏み入れていない県です。いつか行ってみたいですね。

それはなんといっても鳥海 という山形の鳥海山がよくみえるとこです。いろんなものがあり毎年帰省の際寄ります。パンはおみやげです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。山形の鳥海ですね。おみやげにパンを買うのですね。

沖縄は地元の人が寄る道の駅が多いかな。私は名護の道の駅の「ステーキ」が手ごろで好きです。
おんなの駅に、マンゴーがたくさんのったカキ氷があるのですが、大きすぎてまだ食べたことがありません。いつか食べてみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。名護の道の駅、ステーキがおいしいのですね。

道の駅開国下田みなと内にある

地魚食事処 さかなやさんの おすすめ定食ですね

新鮮ですし何度も通いたくなります

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。伊豆半島は修善寺以外はほとんど行ったことがありませんが、東海岸は海の幸がおいしそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る