すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近路上でアンケート調査をみかけません どうしたのでしょうか。

コストと効率の面でwebアンケートの方が優れているからではないでしょうか。
忙しい世の中で路上アンケートに答えてくれる人も少なくなったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答有難う御座います。

並び替え:

ネットアンケートに取って代わられたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答有難う御座います。

そういえば渋谷のバス停までの間にいなくなりましたね。あれうざかったんですよね。
なんか規制がかかったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら・・・御役所でそうしたのかもしれません。 回答ありがとうございます。

大変な割りに割に合わないからではないですか?
それに今はネットの時代ですしわざわざ街頭にでかけなくても
良くなったのだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答有難う御座います。

道路管理者による締め付けが厳しくなったのでは?

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答有難う御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る